どこここブログ

10年以上続くナナブルクの日記

カテゴリ細分化

画像:メッセージウィンドウ表示完成

天気:雨

ブログのカテゴリ『Work』にあった700くらいの記事を細分化した。

こうしてみると、忍屋制作もまだ400強の記事しかない。

5年間作ってきたなら1800日くらいはあってほしいものだが

これが現実である。

逆に考えれば、余すことなく作り続けてれば1年半くらいで

今の現状まで出来上がっていたことになるのか?

どう考えても違うとはわかっていても

人生であと何本のゲームを作れるだろうと考えると

つい、そんなことを思ってしまう。

今でこそ毎日のように作った分だけ公開してきたけど

来年からはスクショは一週間に一回程度の更新にするとして

完成する頃にはこの制作忍屋カテゴリがいくつになっているのか。

来年中に完成させるということは、少なくとも

200日くらいは作ってないとまずいだろうし、それでも

とても足りない気がしてくるあたり、それこそ細分化する前の

700日程度になっていないと完成なんてできないんだろうなと

思う次第である。