どこここブログ

10年以上続くナナブルクの日記

にわかラジオ #番外編

にわかラジオ #番外編

前回が2013/02/08で実はそこまで間があいてなかったという事実。

もうかれこれ2年くらいはやってない気がしてた。

前回は27人もやってたんだなあとしみじみ。

ということで今回のゲストは椿役の伊露葉さんです。

現役女子高生と話すなんて、それだけで事案ものだけど

そこは製作者冥利に尽きるということでひとつ(

驚いたのが、こちらが声をかける前から忍屋や椿のことを

知ってくれてたこと。なんか素直に嬉しい。

主人公だけ早々に決まって、他のキャラに至っては

はたして本編で登場するのかしないのかも怪しいし

声なんて決まってすらないんだけど

こういうのって応募したら集まってくれるものなのか

そっちも怪しいもんである。

ゲームが完成、もしくは体験版ができたあかつきには

またゲストとして呼んでみたいね。

プログラマの夜月さんや音楽の真時さんもいつか呼んでみよう。