画像:表情差分追加
天気:晴れ
実際、わりとシリアスなゲーム内容なのに
ギャルゲーとしか思えない差分があっても役に立たない。
2006年に公開したZetimaを作ってる時に思ったことだけど
イベントシーンを作ってて一番使い勝手がいい表情(顔グラ)って
今回(右)のような、通常でも怒りでも笑いでも泣きでもない
どっちつかずな曖昧な表情だったりする。
(とはいえこれはハの字眉毛なのでちょっと限定されるけども)
とりあえずこれでしゃべらせておけば、台詞の邪魔をすることがない。
最終的にどうなるかわからないけど、これにボイスがついたりすると
どうなってしまうのか、まだ自分でやったことがないので
未知の領域である。
他のスタッフさんもがんばってくれてるし俺も負けてられないね。