どこここブログ

10年以上続くナナブルクの日記

TRPG中の事件

画像:レアドロ3つ同時入手

天気:晴れ

昼間は記念配信のOPもそっちのけでドラクエやっとりました。

兄貴と転生モンスター狩りに行って、聖印目的だったんだけど

初回で3つも同時にでて調子に乗ってたらその後1回もでませんでした。

夜はTRPGをいつものようにやってたんだけど

途中、1本の電話から事件が起こってしまい

1時間以内に用事を済ませてまた戻ってくるというミッションが発生。

TRPG仲間の人たちに断りを入れてダッシュであれこれ済ませて

ぎりぎり1時間で戻ってこれた。

その後、あと数時間でシナリオは終わったので一安心。

オフラインセッションでも何があるかわからないものである。