どこここブログ

10年以上続くナナブルクの日記

仕事も趣味もモチベ向上中

画像:日照子歩行完成(計8枚)

天気:晴れ

なかなかの強敵だった。

こういうアニメーション描いてると、普段イラスト描いてる時より

レイヤーが余裕で多くて笑えてくる。

くずいぷ久々にやりながら3時過ぎに完成で就寝。

ちょっと今日は東京からきた先方と打ち合わせがあって

その結果、柄にもなく真面目に残業してしまったせいで

開始が遅れたうえにさらにドラクエも長めにやってしまったことが

敗因だと言える。ドラクエはわるくない。

お昼に広島おすすめのお好み焼き屋につれてったら

こっちの社長含めて全員にものすごい好評で喜んでくれてた。

その調子で給料もあげてください。

しかしいまのところ、googleカレンダー先方は続いているが

この就寝時間が続くとどうせどこかで続かなくなるのは

わかっているので早めに何か手を考えねばいかん。

あと、椿の声優さんに新たな音声録音のお願いをしておいた。

頼んだ内容は忍屋のテーマ曲を子守唄にして、それの鼻歌的なもの。

こいつはボイス扱いというより、MEのような扱いで考えてる。

イメージとしてはレジェンドオブドラグーンのシェーナが

うたってるちょっと下手くそな唄のような感じ。

誰もわからんだろうけどそんな感じ。

今月中にあがってくる予定なので、ものすごい楽しみだ。