どこここブログ

10年以上続くナナブルクの日記

攻殻機動隊

画像:息抜きのドラクエ 天気:晴れ デスクトップのDQXショートカットを消したと言ったな。 あれは嘘だ。 いや嘘ではないんだけど、スタートメニューに そのままあるのですぐ起動はできる状態。 実際これだけのことで、平日はドラクエ起動してないのだから 結構な効果だと思う。 友人に勧めた手前俺だけ撤退するわけにもいかず 平日ゲーム制作なら土日くらいはとやってる感じ。 どうせ土日はゲーム制作進まないこと多いし。 仲間にしてたホイミスライムの「わらびもち」をなつき度100にして さらにLv50にして転生させた。ものすごい時間かかったけど その間ずっと気になってた攻殻機動隊見てたので暇はしなかった。 なかなかおもしろい。 というか演出がいちいちかっこいい。 タチコマかわいい。 むしろ何も知らなさすぎて、こいつしゃべったんだってレベル。 いまようやく半分くらい見終えたから ようやく後半戦なのかな。たのしみ。 ---  web拍手レス 
期待だけして終わりたくないので、振り込みたいぜ 振り込まれてもこちらのスペックが あがるわけではないので何も変わらないよ! 気持ちだけありがたく頂いておきます……。