どこここブログ

10年以上続くナナブルクの日記

ねこのしっぽ

画像:じっさいはネコのしっぽだけ揺れます

天気:晴れ

しっぽのコマ数だけで結構な数になってた気がする。

それこそ主人公の歩行グラフィックより多かった気がする。

なにやってんだか。

ちなみに上のは例の50%版。

椿がちょっと縮んで、ほかも全体的に縮んでる。

試しにやってるのでまだ全体化とはいかないが

この大掛かりな修正をするには、シナリオを確定させないと

いけないわけだけど、このくだりいったい何回目だろう。

まとまってはきてるんだけど、あともうちょい……。

---

夜、友人と再び5周年記念用の動画撮影に。

来週の連休はそもそも土曜日出勤だし、その後も自由に動けそうにないし

そろそろ編集にはいらねばいかんなあ。