どこここブログ

10年以上続くナナブルクの日記

自転車購入

画像:あたりどり 天気:晴れ チャリがパンクしたのが去年の9月。 そこから長門一号で通勤を始めて今日まで約250日。 結構長いこと車通勤してたんだなと。 昼に新しいチャリを求めに自転車屋へ。 店員の態度がクソだったけど買わずに帰るつもりはなかったので とりあえず無難に選んでおいた。13000円。 ま、すぐに梅雨入りするんだけどね。 ---
#忍屋
【5月の忍屋進捗状況】
恒例の進捗。
・ホコグラ/椿新着替え
・ホコグラ/紋垂直ジャンプ
・ホコグラ/紋しゃがみ
・ホコグラ/孫条待機
・ホコグラ/日照子待機
・ホコグラ/弦ノ助待機
・ホコグラ/雪仁待機
・立ち絵/孫条
・アイコン/逢魔の鈴
---
・マップ相関図完成
・1話シナリオ台本
・2話シナリオ台本
・3話シナリオ台本
・HPリニューアル
中盤まで制作さぼってたけど、後半は ラストスパートといわんばかりに頑張った気がした。 特にいつでもできるからと保留してたホコグラを 大量に作れたのはでかかった。 プログラマさんもタイトル画面制作を終えて 次のステップへ進んでるようなのでこちらも 負けじと頑張らねば。