どこここブログ

10年以上続くナナブルクの日記

当落の分かれ目

画像:よろず屋制作中 天気:晴れ 買ったチャリでさっそく晩飯を食べにいくついでに 例の貸しスタジオが実在するのかを見に行ったら確かにあった。 近くに謎の食事処もあったんで今度いってみよう。 --- さて、夏コミ当落も近い。 当落どちらに転んでも構わない状態なんだけど それぞれでどんな風に生活が変わるか考えてみる。 【当選だった場合】 長所 ・配信で絵が描ける ・売り子のコスが拝める ・打ち上げの酒がうまい 短所 ・あと2ヶ月ちょいでの新刊制作が始まる →印刷代でお金が大量に減る →死んでる腕がさらに死ぬ →睡眠時間が激減する ・俺の担当分の忍屋制作がとまってしまう ・ドラムの練習がしづらくなる 落選はその逆といった感じか。 --- 当面の楽しみは6/14のビアガーデン。 それを目標に日々生きよう。  web拍手レス  バタフライ・エフェクト面白いですよね! 同じ監督が作ったファイナル・デッドコースターって映画もオススメです! なんだか物騒なタイトルですねえ(笑 今度TSUTAYAで借りてみようと思います