どこここブログ

10年以上続くナナブルクの日記

社内の敵

画像:あらすじとスクショ更新

天気:雨

クライアントに悩まされるなんてどこの業界でも

同じだろうし、日常茶飯事なんだろうけど

問題は社内にもクライアントみたいなポジがいると

もうぐちゃぐちゃにされること。

今回の案件、無事終わってくれるといいけど

どうなることやら。

あまったジンジャエールがあったんで

金麦と割ってシャンディガフ作ってみたら

予想以上に飲みやすいものが誕生した。

ただ飲みやすすぎて、なんというか

金麦本来の美味しさがさっぱりなくなってる感がある。

やっぱり金麦は単体で飲むべきかなあ。

---

#忍屋

さくっと終わるかとおもいきや

意外と時間がかかってるHPリニューアル。

お知らせはすぐ終わるとしてあとは一番時間かかりそうな

登場人物ページができればひとまずは終わりか。