どこここブログ

10年以上続くナナブルクの日記

忍屋HPリニューアル

画像:HP完成

天気:晴れ

3年ぶりに、やっとこさリニューアル版完成。

今回はスクショを掲載しているので

わりとゲームの雰囲気が掴めやすいかなあ。

■ 忍屋 | オフィシャルサイト

あれから3年経ったのにまだ完成してない。

進んでるのかどうかすらあやしい。

今から3年後に完成させようとしてるけど

体感として、3年間って旧HPを作った

「あの時から今まで」かと思い返すと

えらい短いような気がする、というより実際短い。

ほんとに毎日、それこそ1000日本気出し続けて

やっと完成するかどうかってレベルだと思う。

年数じゃなくて、こうして日数に起こしてみると

あぁ…ほんとにそうなんだなって思えてくるから怖い。

HPできたし、そのつもりでゴール目指して駆け抜けないとね。