どこここブログ

10年以上続くナナブルクの日記

GW最終日

画像:藤棚

天気:晴れ

実家に帰省し、母親を乗せて有名な藤棚を見に行ってみることに。

かつては有名だったらしいが、客が棚の下を歩きすぎたもんだから

育たなくなり、今や通行規制が生じていてなんとも半端な状況に。

昼は母親の兄が経営するそば屋で天ぷらせいろ食べて

その後、祖父に会いに行きGW最終日を締めくくった。

来週は母の日だし、何か実用的なものでいいのがあれば

買って帰りたいなあ。

---

今年のGWを終えてみて、そういえば去年って何してたんだろうと

過去のブログを振り返ってみると、どうやらどこか遠出はせずに

友人と飲んだりFF行ったり、TOPANGAを見ていた模様。

驚くことに、しっかりゲーム制作もしてたようだ。

今年のGWはロケハンだけで終わったけどね。

さて、こうしてまた現実が帰ってくるわけだが

他の人達も同じようにだるい中頑張ってるわけだし

自分だけじゃないって考えると少しはやる気が出てくる。

仕事もゲーム制作も頑張らないとね。