どこここブログ

10年以上続くナナブルクの日記

奥道後温泉旅行(二日目)

画像:松山城ロケハン

天気:晴れ

このへんてこなアングルの写真も、横スクロール

ならではの忍屋専用ロケハンにほかならない。

今までは真横からとってればそれでいいと思ってたら

そうではなくて、いざ忍屋と町のマップを描いてみて

始めてこういった奥行きもある横アングルじゃないと

意味が無いことに気づいた次第だ。

松山城に行くのは小学生以来だったが

あの時と今とで大分感じ方が変わっていた。

やっぱり山の上にある城ってのはいいもんだね。

城だけ見て帰るのは何か物足りないと言い出した友人に

連れられて、とべ動物園に行くことに。

ここ最近、わりと動物園にいっている気がしたので

何一つ心躍るものはなかったのが少々残念。

帰宅時の看板に書かれた動物の顔に

イラっときたのもいい思い出かもしれない。

帰りも行きと同様渋滞で、帰宅は23時過ぎとなったが

たまの休みだから、こういうのも悪くないね。