どこここブログ

10年以上続くナナブルクの日記

お弁当屋

画像:宗太と椿

天気:晴れ

今日はちょっと遅めのお昼ごはんになった。

いつも通り過ぎるだけで、一度も行ったことの

なかったお弁当屋へ行ってみることに。

時刻は13時15分くらい。

中はこぢんまりとしていて数種類のお弁当が並んでいる。

店のおばちゃんに初めてなんですけどーと挨拶して

日替わり弁当(590円)を買うことに。

地味に高い。なんて思ってたら、お弁当温めてる最中に

13時半になったら、全品300円くらいになるから

今後もよろしくねって言われた。

タイムサービスまであと15分だったらしい。

地味に悔しいけど、弁当は美味しかったんで、またこようかな。

絵描き達の懇親会まで、あと19日。

#忍屋

宗太のホコグラが完成した。

物語の序盤にある、宗太と椿の歩くシーンがこれでやっとできる。

まあまだプログラムが上がってないから動かせないんだけど。

最初に歩く森~街道のBGMもすごいいいのがあがってきたし

モチベとしてはすごくいい感じ。