どこここブログ

10年以上続くナナブルクの日記

この上なく怠惰な休日

画像:宗太ホコグラ開始 天気:曇り この金土日と、近年稀に見る堕落した時間を過ごした気がする。 ひたすら不毛にコロシアムに入り浸ったり 大半はドラクエの所業なんだけど……。 スパ4にしろドラクエにしろ、時間を費やした結果 罪悪感があるのは、きっと自分のなかで正解があって その正解の行動ではないからなんだろう。 だろうけどやっちゃうんだよなぁ……。 人間て弱い。むしろ俺が弱い。 絵描き達の懇親会まで、あと20日。 でも色々反省できた一日だった。 この反省の結果、その効力が活きるのは 数週間が限度ってことも知ってるんだけどさ。 しないよりかは幾分マシだと思う。