どこここブログ

10年以上続くナナブルクの日記

フロントガラス越しにみる今と昔

天気:晴れ

朝、車のフロントガラスが凍りついてて

さっぱり出発できなかったので、エアコン付けて

しばらく待つことに。

実家にいた時は親父がよく熱湯かけて溶かしてたが

市内でも同じ境遇になるとはね。

明日からは電気ケトルで熱湯沸かして水筒にでも入れて

持っておりることにしよう。

---

喉の調子が相変わらず悪いが、それ以外はだいぶよくなってきた。

まだ無理はできないので夜の21時くらいには布団に入る。

はやく忍屋制作に移りたいが、正直現段階からすぐ作れるかと

言われれば作れないので、まずは明確な作業内容が必要だな……。