どこここブログ

10年以上続くナナブルクの日記

シナリオ固まった2014

画像:2014年椿

天気:雨

久々に配信した。

まさかひとつ前の配信がクリスマスだったとは…。

あまり数はないかもしれないけど、よろしくお願いします。

どうにも喉の調子が戻らない。

ヤバイやつかもしれないので続くようなら病院行ってみよう。

---

#忍屋

忍屋のシナリオが一区切りついた。

こんな感じの文面をこれまでに何度言ってきたのか。

数えても仕方ないしこれからも言ってそうなので

特別言及はしないけど、ある程度まとまったので報告。

このくらいのコンパクトな感じでなら作れそうっていう

落とし所を設定できただけでもでかいと思う。

あとは1から順に作っていければと思うのだが

得てして1からやっていくとプログラムの面で

止まることも多々あるので、そこは要相談といったところ。