どこここブログ

10年以上続くナナブルクの日記

忍屋制作本年もスタート!

画像:紋ちゃんホコグラ

天気:雨とか

木曜は午後から休診だったんで、明日午後休とって病院いってみます。

何事もなければいいけど、喉の変な感じなくならんのよなあ。

#忍屋

紋ちゃんのホコグラが完成した。

椿のホコグラ改変すればそんな苦労せんだろと思ってたら

1コマずつ1フォルダずつ、1レイヤーずつパーツごとに

変更していくもんだから歩行だけで10コマ分の変更。

顔、肌色、マフラー、服、オビ、篭手、包帯、さらし、身長。

レイヤーの種類で変更する箇所といえばこんな感じ。

下手に頭身を高くしてしまったがためにこの始末。

あとは待機中のもつくらんといけんが、実はこれも厄介。

連休中には、そこも含め、郁と宗太あたりもやっときたいが

むずかしいだろうなぁ…。

セリフを録るのも大変だろうと台本だけでも先に渡して

椿の声優さんに録音してもらうことに。

声あがってきたらモチベもらおう。