どこここブログ

10年以上続くナナブルクの日記

新年早々欠勤

天気:晴れ

寝て起きたら元気になってると信じた結果

さっぱり治ってねえ!ってな状況になってたので

休みの連絡を入れてずーっと寝てました。

とはいっても何もしないと何も起こらないので

たまってた洗濯を済ませて部屋の掃除もしたんだけど

腰に貼ってたシップがどこかへ消えたのが不思議でならない。

例の運動会の席取り時に買ったDQ6を地味に進めてたんだけど

この風邪引いてる間に結構進んでもう狭間の世界まで来てしまった。

もしかしてこれやってたから風邪治ってないのか…?

…いや、そんなばかな。

パブロンも底を尽きたし、明日は否が応でも出勤せざるを得ない。

残された時間、ゆっくり休んでおこう。