どこここブログ

10年以上続くナナブルクの日記

蝉たちと飲み会

画像:友人と飲み

天気:雨

よりによって週末に降らんでもと思いつつ

雨の止んでいる隙を見計らって駅まで向かい、傘は持ったまま広島駅へ。

いつの間にかICOCAの残金が300円程度になってたんだね。

他の二人と合流して、結局ワ○ミにいくことになったんだけど

ブラック言われすぎてて、店員の笑顔が不安になるレベル。

ブログ用の写真を取ろうとしても、飲みの時って料理が一品ずつくるから

大体食べ終わった皿を撮ることになるんだよなぁ…。

最初は19時開始で、2時間程度で終わるかなーとか思ってたら

19時開始の終わりが1時だった。おかしい。

話題が尽きないので適当なところで区切りを付けて終いにした。

前回は似たような状況に陥った時、うちに泊まったんで

今回は別のお宅にお邪魔することに。

体験版完成まで、あと8日。

女の子がうちにとまったことは何度かあったけど

女の子の部屋に泊まるのって何気に初めてなような気がする。

蝉がいなかったらどうなってたことかと冗談たれながら就寝。

翌朝、3人揃って二日酔いでふらふらしたまま土曜日を迎えた。

あたまいたい。