どこここブログ

10年以上続くナナブルクの日記

蝉の初見バイオ

画像:蝉の初見バイオ 天気:曇 二日酔いの状態でも、一応後出しウコン飲んでおいて タクシーでマンションまで帰宅。 蝉が暇だっていうもんだから、うちへ連れてきて 初代バイオの初見プレイを見守っていた。 こういうのはもっと元気なときにやるべきだったよなぁ… なんて後悔をしながら生放送すること5時間、無事クリア。 蝉を騙して楽しむスタイルは高校の時から変わってない。 車で蝉を実家に送り届けて、帰りに俺も実家に立ち寄って 仮眠と晩ご飯を食べて元気を取り戻し、再びマンションへ。 数週間ぶりのTRPGをしてからあまりの眠さに即就寝。 TRPGは最初のシナリオが終わったけども、毎回よくあんなシナリオ 考えれるなぁとつくづく感心してしまう。 体験版完成まで、あと7日。 明日はほん怖だー。