どこここブログ

10年以上続くナナブルクの日記

ほん怖は日曜日開始予定

画像:指南所内部作成開始

天気:晴れ

最近にしてはめずらしく生放送を二日連続でやって

アンケをとってみると怪談は日曜日にやったほうがいいとのことで

おそらく25日の21時から3時間程度やると思います。

内容としては、これまでに友人のますた~が体験した

もしくは聞いた話の総集編となる予定。

かなりハイレベルの怖い話もこうして形に残しておかないと

あれこれ忘れてしまって非常にもったいないので

ここいらで永久保存版を作っておきたいなーというのが狙い。

ちなみに今回はOPもちゃんとあります。

えらい短いけど、あと全然怖くないけど、一応あります。

会社の録音設備を分解しちゃってるんで、今回の声は全部ますた~が担当。

はたして、一人何役やってもらったんだっけか…。

---

#忍屋

ずーっと面倒なのが分かりきっていたので放置し続け

アイコンやGUI周りばかり作ってたけど、やっと重い腰を上げたといった感じ。

体験版完成まで、あと9日。

現時点では、ボツにもなりえるし気に入るものにもなりえる状態。

生かすも殺すも描き込み具合と、バランスが決めるといったところか。