どこここブログ

10年以上続くナナブルクの日記

ハリー2連続

動画:iphone5のCM曲

天気:晴れ

CM見てあーいい曲だなって思えるのがたまにある。

あとスバルのCM曲もいいよね、名前わかんないけど。

仕事が始まり、帰宅時に野球観戦で見逃してた

ハリーポッターのアズカバンの囚人をTSUTAYAで借りてきた。

しかし時刻は19:00で、上映時間は2時間半弱。

普通にみたら今夜の炎のゴブレットに間に合わないので

ところどころ1.5倍速で、ハーマイオニーのところは普通に再生して

なんとか間に合わせてから連続で金曜ロードショー見ることに。

やっぱり秘密の部屋あたりのハーマイオニーが一番かわいいなぁ。

アズカバンからはもう大人って雰囲気が漂ってる。

なんだかんだで来週も楽しみ。

---

#忍屋

体験版完成まで、あと15日。

楽曲担当の人と打ち合わせ。

あれこれ惜しいところが多いけど、作曲、編曲面で

ずっと成長しているようで嬉しい限り。

俺もそろそろ製作再開せねば。