どこここブログ

10年以上続くナナブルクの日記

本当にあった怖い話()

画像:伝書鳩

天気:晴れ

お盆明けということで、土曜出勤。

今夜は友人がうちに「本当にあった怖い話」を見に来るらしく

あれこれつまみになりそうなものを買い込んで

なかなかに有意義な晩酌と洒落こんだ。

まぁ、本怖の内容はあってないようなもので

友人の怖い話を散々聞いてきた身としては

どれもこれも大したことがなく、なぜこんな低クオリティの話を

堂々とTV放送してるんだと思える代物。

てなわけで、俺が友人からきいた話をすべてこの晩におさらいして

録音して、あとでまとめて月末辺りに生放送で話そうかと思う。

夏の終わりのお供に、お暇な方はぜひ。

---

#忍屋

忍屋のセーブポイントは部屋の記録帳と伝書鳩のふたつ。

伝書鳩といえば、荷物も運んだらしいが普通思いつくのは

足に手紙がくくりつけてある程度のもんである。

しかしながらwikiってみると、背中にしょってたこともあるようで

それならとできあがったのが上の図。

体験版完成まで、あと14日。

うん、なかなかに可愛い。