どこここブログ

10年以上続くナナブルクの日記

C84を終えて帰還

画像:ボツアイコン 天気:晴れ 昼飯に回ってないというだけで一貫あたり137円の寿司を食べて おみやげ買って新幹線で広島へ。 今度は行きの反省を活かして意地でも窓際を確保し 充電しっぱなしで、たまってたアニメを見ながら帰還。 広島についたのは19時過ぎで、フラフラの状態で部屋へたどり着き 友人からのカラオケのお誘いも、飲み会でのどが潰れてて断って そのまま就寝。 なんとこの瀕死状態で、明日は海に行くのである。 --- #忍屋 装飾品のアイコンを描いてて気づいたこと。 色々ググってよさげなのを参考に描いてるんだけど 上みたいに複雑な形のものは、32*32に縮小すると なんなのかさっぱりわからないので、ディテールは 下のクシみたいに、簡潔なもののほうが適しているようだ。 体験版完成まで、あと18日。 ここ数日間、ゲーム制作はまったくできてないけど やたら楽しんでるからまぁ、いいかなって。