どこここブログ

10年以上続くナナブルクの日記

C84三日目

画像:企業ブースの列 天気:晴れ サクチケで並ぶ企業ブース、本来ならサクッと入れる予定が イケメンくんがよりによって遅れて登場したので並ぶのが遅れ わりと後ろの方に並ぶはめに。 まつこと1時間。 あれ、昨日も似たような経験してたぞ…と あまりに鮮明なデジャヴに苛まれながら、また隣の列にいた 腐女子二人組のお腐りトークを延々と聞かされながら やっとこさ入れた企業ブースはえらい冷房が効いていて天国だった。 しかし休んでいる暇はない。 お使いをせねばと一つ目のお使いは難なく終わり 二つ目のアニプレックスブースで、行列が外にはみ出すほどの人気で またも炎天下で待つことに、やめてくれ…。 これが長門さんブースだったら何時間でも待てるんだろうけど ただのお使いでは拷問でしかない。 無事、買い物を終えてやっと一般サークル側へ。 適度にあいさつ回りをした後は、お台場の観覧車の見える場所で TRPG仲間のタケゾウさんと2時間以上駄弁ってたように思う。 やっぱりゲーム作る人と話すのは楽しい。 その後、飲み会へ参加して、最高のメンバーとともに 真面目な話からクズ話まで堪能して、5時間にわたる飲み会を終えた。 今年の夏もお疲れ様でした。 体験版完成まで、あと19日。 酔いつぶれてフラフラになりながらマンションへ。 その後すぐに爆睡してたと思う。