どこここブログ

10年以上続くナナブルクの日記

湧き出るやる気、迫る平日

画像:棚の整理

天気:雨とか曇りとか

昼、友人たちと寿司を食べに行ったのち

配信みながら延々とGUIいじって、敵モーションの録画してました。

季節限定、ほたてのトマトバジルが意外においしかった。

夕方に少し寝たもんだから

深夜3時まで作業して4時まで寝付けなかった。

こういう明日仕事!っていうときに限って

ものすごいやる気って出てくるんだけど、今じゃねえよっていう…。

---

話によれば、以前描いてた植物ホルモン擬人化のパネル展示が

8/8かな?に東京のとある学校であるらしい。

自分の描いた絵がA0で印刷される機会なんてないだろうし

俺も行きたいけど行けないので、撮影は蝉に任せることにしよう。

---

#忍屋

あと残ってるGUIはどのくらいだろうか。

・自室メインメニュー

・任務、習得技

・各種設定

・セーブ画面

・ロード画面

・お店(通常、百々、質屋)

・修行場

・迷子魂交換

体験版完成まで、あと27日。

こんくらいか…なにか忘れてる気もする。