どこここブログ

10年以上続くナナブルクの日記

パッソ


画像:紋ちゃんの手差分

天気:晴れ

仕事を終えて帰宅後、ちょっと遠出したのちに
トヨタのパッソを運転してみた。

例のギアチェンジがハンドルの横にくっついてて
サイドブレーキクラッチのとこにあるタイプで焦ったが
まぁ慣れればどうということもない。

あとヴィッツに比べて馬力が異様にない。
同じ感覚でアクセル踏む程度じゃ40くらいしかでず
すっごい踏んでやっとそれ以上といった具合。

ウィンカー時の音はぴょっこぴょっこ言ってて可愛かった。
車にも色々あるね、興味はないけど。

---

母の日が近いということで、あれこれ悩んだ挙句
同日に間に合うのかどうかすら怪しいものを手配するのに苦戦中。
無事届いてさえくれればそれでいい気もするけど、日にちって大事だよね。

---

#忍屋

朝の占いにある、アンラッキーの対処法の種類が豊富すぎて
普通にゲームのネタに使えそうだということに気づいた。
これからは少し違った目線で占いを見れそうである。

体験版完成まで、あと115日。

一ヶ月ぶりに自分が書いたシナリオ見なおしたら
これ、やたら面白いなと自画自賛しながら、この文章表現を
ゲームの演出に100%落としこむことが果たして可能なのか
非常にあやしいところは拭い切れない。