どこここブログ

10年以上続くナナブルクの日記

山の中腹から


画像:紋ちゃん

天気:晴れ

そろそろ椿の走りモーションでも描きなおそう。
たぶん6枚ではなく8枚の動きになる予定。
走りが終わったら東方絵2枚描いて4月は終了か。

---

珍しくテレビを見た。
ガリレオが帰ってくるとかなんとかで、一期見てないんだけど
それでもまあ普通に面白かった。
連続ドラマは毎週見れる気がしないのがネックだ。

---

最近放送するたびに何のためにやってるのか分からなくなる。
何の需要があるのか、必要があるのか。
やるたびに100人以上の人が見に来てくれるものの
それは同時にただのプレッシャーにしかならない。
こちらは何も与えられてないのになぜ来てくれるのか。
そんなことばかり考えてしまう。

いっそコミュ解散して、ブログも消して、Twitterも消して
一生引きこもりたい気分にさえなる。

体験版完成まで、あと137日。

もうずっとほそぼそとゲームばかり作っていようか。