どこここブログ

10年以上続くナナブルクの日記

今期アニメ感想

天気:低気圧なんとか

今期、特に見るアニメないなと思いきや
全体的に駄作がない様子。以下感想。

進撃の巨人
面白い。迫力もやばい。
この作画が通せればすごい。
シナリオは学園黙示録 HIGHSCHOOL OF THE DEADみたいに
最初の掴み凄くてあとgdgdってならないことを願う。
【よんでますよ、アザゼルさん。Z】
短い。佐隈さんかわいい。
RDG レッドデータガール
3話までの先行配信で超絶に面白くなかったが
4話目でようやく少し面白くなってきた具合。
翠星のガルガンティア
未視聴。面白いらしい。
うたの☆プリンスさまっ♪マジLOVE2000%】
ニコニコ専用枠。
はたらく魔王さま!
予想外に面白い。期待。
フォトカノ
ふつう。
やはり俺の青春ラブコメはまちがっている。
序盤いつもの。後半はわりと面白かった。
デビルサバイバー2
悪魔が出てくるまでの流れが神がかってる。
悪魔バトルになってからさほど興味はない。
惡の華
マジキチ枠。EDがトラウマ。ダークホース。
デート・ア・ライブ
パンツ枠。

体験版完成まで、あと145日。

今のところ進撃の巨人と魔王さまに期待。