どこここブログ

10年以上続くナナブルクの日記

外科系の医者



動画:どこへも行かないよFull

天気:晴れ

↑の曲はヨシヒコ2期のEDなのだが
Fullバージョンもやっぱりいい曲だった。
ShortだけよくてFullでこけるってのは、なんか勿体ないよね。

帰りに歯医者行って反対側の親知らずを削ってきた。
これで下側はどちらも削り終えて、あとは1ヶ月くらいまって
歯が上に出てきてくれるのを祈るのみ。

医者は大半そうなのかもしれないが、内診のみではなく
歯医者みたいに集中することばかりが終日続く医者って
ほんと凄いというか、よくまあ集中力続いてるなとか
むしろ定時後に行ってるけど疲れてない?大丈夫?と心配になってしまう。

そんな心配とは裏腹に完璧な治療をしてもらうと安心するわけだが
ほんと、医者はすごいね。

---

#忍屋

郁ちゃんの立ち絵をあれでいいかと思ってたら
差分考えた時に適当に描いてた部分が目立ってきたので
大幅な改造が必要になってきた。
ちょっと頑張った程度ではまとまらなかったのでもう少しかかりそう。
平日はこういったことに費やして、土日は細々としたものを全部終わらせる
といった手法のほうがやりやすいかもと思ったのだが、よくよく考えれば
この4月に仕事の依頼を断ったのはゲーム制作のためじゃなくて
例の合同誌に誘われた謎の東方絵を2枚仕上げるためだったことを
今思い出した。

体験版完成まで、あと148日。

明日は夜歓迎会があるし。
4/20はウメハラが広島くるし。
4/27はおそらくバーローみにいくし。
あかん。