どこここブログ

10年以上続くナナブルクの日記

後回しの法則


画像:郁修正おわり

天気:晴れ

わりと新人の子とも自然と絡めてる気がする。
あとはぼっち飯をなんとか回避させたげたいが
会議室で昼食をとってる課長ともうひとりに聞いてみると
なんでもその会議室で3人目に食べている人物は
会社を辞めていくジンクスがあるのだという。

たしかにそう言われればそうだけど…後付だろこれ。

---

#忍屋
地図の書き込みを増して、郁の立ち絵を修正し終えた。
まだ服に違和感というか手抜き感が残るがとりあえず放置。
他にも済ませないといけないこと沢山あるけど
やればすぐ出来るだろうって内容はなぜか毎回放置しがちである。

体験版完成まで、あと149日。

週間を決めて取り組んだほうがいいのかもしれない。
今週は立ち絵週間、来週はホコグラ週間…みたいにね。