どこここブログ

10年以上続くナナブルクの日記

難関の水墨画



画像:忍屋ワールドマップ

天気:晴れ

イメージ的にはこんな感じ。
水墨画ちっくなのムズすぎて笑えない。

奇跡的に朝11時に起床して活動できてたのに
昼にチーズてりたま買ってきて夜に吉野家いったこと以外は
ずっとこれやってた気がする。

満足いかないままリリースしたくない、それが実現できるのが
商業じゃない利点のひとつなんだろうけど
この絵面じゃ満足はできていない。満足度68点くらい。
でもそこから80点レベルに引き上げる術が見つからない。

周りのGUIをなんとか囲めば誤魔化し誤魔化しできるかもしれないけど
どうしたものか、ぐぬぬ

体験版完成まで、あと152日。

そんなわけで明日から新年度。
新入社員もくることですし、頑張りましょう。