どこここブログ

10年以上続くナナブルクの日記

ステータス風邪

天気:晴れ

目覚めた時、まだ圧倒的に風邪が治ってなかったので
昼間で様子見るかどうか一頻り悩んだ後
給料が減るのは勘弁と重い腰をあげて会社へ。

というのも半分の理由で、今日行かなければ
今日締め切りのものを課長ひとりに押し付けることになるうえに
その内容を実質俺しか知らないので、どのみち
行かざるを得ない状況ではあったのだが。

で、実際仕事始まってから定時までの間。
その集中力たるや凄まじく、俺とは思えないほどに
黙々と作業して、計算通りに終わってくれた。

体験版完成まで、あと182日。

風邪ひいているときのほうが、無駄なことする元気ないので
仕事向きといえばそうなのかもしれない。

嬉しいような嬉しくない発見である。