どこここブログ

10年以上続くナナブルクの日記

シナリオ熟考中

3e031e8f.jpeg

画像:カメラを向けると途端に真顔になるうちの猫

天気:晴れ

昨晩のTRPG後、5時に寝て12時に起床し
長門一号で実家に規制したのち家族を連れてあちこち回ってた。
ガソリンのバーが3本くらい減ったけど気にしない。

車を持つということはこの移動だけで2000円分。
みんなよくやってるよほんと。

兄貴と一緒に忍屋のシナリオ考えてたら、毎度のことながら
どんどんあらが出てくるのでまたも再考せねばならない様子。

楽しいけどめんどい。
めんどいけど楽しい、そんな感じ。

晩御飯食べてマンションに帰宅したのが23時半くらい。
そこから寝るかどうか悩んだけど、結局PCつけて
「SAO」「黒子」「宇宙兄弟」「ココロコネクト」「TARITARI」を
全て見終えて、最後にバイオ0の新着実況見て寝た。
結局就寝は2時半だった。

「TARITARI」はついに終わってしまったが、ほんといいアニメで
久々に素直に見れた作品だったように思う。

たぶんコメント有とか、ひねくれた連中に囲まれて見てたら
感動はなかったかもしれないけど、最終回は素直によくて泣けた。

1クールでこれだけ感慨深い作品に仕上げるってすごいね。
ただこうしてハードルをあげてから見る場合は非常にまずいので
これから見る人はハードルさげまくって見たほうがいいと思う。

---
習慣の記録
自炊-(刺身と山菜ピラフ)
筋トレ×
---
全滅回数
122回