どこここブログ

10年以上続くナナブルクの日記

記念オープニング完成



画像:オープニング編集中

天気:曇から土砂降り

記念オープニング完成しました。
わりと時間がかかった今回。
長さこそ短いものの多くの人に参加してもらって
今までとは一風変わった内容になっていると思う。

動画作ってたら、時間的にTOPANGAリーグが始まってしまい
ウメハラ戦を最初に持ってくるもんだから帰宅も出来ず
しばらく眺めてたら外がえらい土砂降りになって
帰るのが面倒になってしまった。

どうやら台風が近いらしい。

週末だしと割りきって、なけなしの折り畳み傘を広げて
帰宅しました。

背中がやたら冷たい。

ポストを確認するも結局例のぶつは届いておらず
まぁ動画編集し終えたあとなので今更きてても逆に困ったのだが。

さて、明日は所用とTOPANGA決勝と記念枠。
はりきっていこう。

---
習慣の記録
自炊×(残ったピザ2枚)
筋トレ×
---
全滅回数
117回