どこここブログ

10年以上続くナナブルクの日記

どこここみゅ “3周年記念”



画像:開幕

天気:台風接近中

一周年、二周年の記念枠と比べると
来場者数の伸びは一体なにが起こったのかと。
人数、コメント数ともに4倍という事態。
本当に嬉しい限りです、ありがとうございました。

反省点としては、準備万全とふんで
放送開始5分前までスパ4やってたおかげで
すっかりニコニコポイントを追加するのを忘れてしまっていたことか。

みなさんの宣伝のおかげでなんとか3回延長でき
かなり助けられ、なんとか滞り無く記念枠を終えれたと思います。

4年目あるかどうかわからないですけど
どこここ自体は多分続いてますので、これからもよろしくお願いします。

---

所用で、タイバニ映画の前売り券を買いに行った。
おかげでうちの長門一号内に、タイバニのちっこいフィギュアが
ぶら下がってます・・・嫌いじゃないからいいんだけどね。

あとTOPANGAの話。
ウメハラは負けてしまったけど、本に書いてあったように
人対策で勝った場合、彼の言う勝利とは違う。
そのひと時勝つことと、勝ち続ける力は違うというように
なんというか、今回は色んな意味で納得の結果だった。
やはりウメハラは凄いしカッコイイし夢を魅せてくれる。
そんな俺は根っからのウメ信者です。

---
習慣の記録
自炊×(コンビニであれこれ)
筋トレ×
---
全滅回数
118回