どこここブログ

10年以上続くナナブルクの日記

己のハードル



画像:完全におっさん

天気:晴れ

毎度のように大慌てで記念枠オープニング作ってます。
ほんの一瞬のために、すごい時間をかけるってなんとも久しぶりな感覚。
何かを作ってるのは、やっぱり楽しいね。

それと同時に、前の自分を超えないとっていう壁もある。
続き物で、2が1よりつまらないなんてよくある話だが
やはりというかなんというか、せめて前の自分は踏み台にしていきたい。
過去の栄光にすがるのもたまにはいいけど
前にすすめる以上、進んでいきたいよね。

というわけで、今回のOP制作に協力してくれている方々。
ほんとお騒がせしてます。
今度コミケなんかでおごらせてください。

---
習慣の記録
自炊×(2割引カルビ丼)
筋トレ×
---
全滅回数
115回