どこここブログ

10年以上続くナナブルクの日記

戦士Lv50



画像:カンスト

天気:晴れ

ドラゴンキラーを装備した時の、このなんとも言えない感じは何か。
はがねの剣に慣れすぎて違和感があるのか
銀シリーズに合わないだけなのか、プラチナにすれば問題ないのか。
とりあえずこの剣、130000Gもしました。高すぎ。
(ちなみに出来の良さは★★★で錬金効果は-なしの+80)

とはいえ、わりとここ数週間の値段の変動を見ての判断なので
結果的にこれでよかったんだろうと思うしかない。
歴代ドラゴンキラーは15000だってのに、文字通り桁が違う。

さて、記念枠にむけていよいよ動き出した感があるけど
実際動いてくれてるのは皆さんで、その間わたくしは
せっせとレベル上げしておりましたごめんなさい。

週末がくるたびにあれこれ慌ててる気がするけど
これが慌てない週末だったらだったで、先週末みたいに
ぼけーっと過ごしてしまうんだろうね。それじゃいかんぞ。

---
習慣の記録
自炊×(安定のろく助)
筋トレ×
---
全滅回数
114回