どこここブログ

10年以上続くナナブルクの日記

堕落した日々

天気:晴れ

さてさて、ここ最近の自身の活動のしなさ具合といったらない。
なぜここまで堕落してしまったのか、あまり考えたくはないが
とりあえず近づくものは多すぎる。

まず側近なところで、母親の誕生日。
一年のうちに母の日と誕生日と二回祝う機会があると
当然それだけプレゼントのネタがなくなる速度も倍なわけだ。
今年は何をしたものか。

次に日曜日の午前中。
ちょいと出かけないといけないので、これまでのように
午前中目一杯使って記念枠OP作業・・・とはいかないようだ。

そして日曜日の夕方。
17時からTOPANGAリーグの最終日が開始。
それが終わるとほぼ同時にコミュの3周年記念放送開始。

誰も何も驚かないと思うが、まだなにもやってない。

いつも通り…?

これがなんだか、違うんだなぁ…。

だから記念絵間に合わねえんだよ!もっと早く言えよ!
って思ってるそこのデレツンなあなた!
こっちも進行度0だから安心してねっ!

…安心できないね、すみません_(┐「ε:)_

最終的なプランが何も見えてないまま日々が過ぎていくこの感じ。
なんとももどかしいし、不安に満ちあふれている。

そしてまだ誰にも言ってないしTwitterでもブログでも言ってない
かなり大事な懸案事項が控えており、それがどう転ぶかがわかるのが
週末の14日くらい。

記念枠に関わる大事な事項なので
これは16日に叶っても適わない事項となるだろう。

…さて、いよいよ一日も無駄にできない感じになって参りました。

---
習慣の記録
自炊×(例によって100円均一パン)
筋トレ×
---
全滅回数
113回