どこここブログ

10年以上続くナナブルクの日記

ブログの記憶



画像:忍ちゃんベタ

天気:晴れ

本日もなんとも怠惰な一日を送っていた。
ドラクエ、お絵かき、TOPANGAで就寝。

本来であればこれで事足りてしまうほどに
内容の薄い日かもしれないが、そこからあれこれ話を盛って
これまで日記を続けてきたんだなぁとしみじみ感じる。

むしろ四日間とか更新が止まった日には
四日前のことから思い出して書き綴るのだから
結構な脳トレになっている気がする。

普通、四日前の晩御飯から思い出せなんて無理な気がする。
なので実際俺も合っているかどうか補償はないし
正誤性が合っていないこともしばしば。

たしかにどこかで食べたはずのチキン南蛮弁当は
果たしてどこへ消えてしまったのか、かるくホラーである。

---

ドラクエ、武闘家がレベル35になった。目標は40。
TOPANGA、ウメハラ一位通貨おめでとう!
パソの前でずっとひとり発狂してました。

---
習慣の記録
自炊×(コンビニであれこれ買うのがマイブーム…よくないね)
筋トレ×
---
全滅回数
107回