どこここブログ

10年以上続くナナブルクの日記

元のレールへ



画像:はみパン長門

天気:晴れ

気がつけば夏コミはとうの昔に終わったので
それ用に描いていた長門さんの完成版をネット上に
あげねばということに最近気づいた。

pixivも静画もそうだが、普通は発表の場なんだろうけど
俺にとっては、その目的の大半がただの保存用HDD代わり
とかいったら誰かしらに怒られそうである。

こんな絵描いてますって簡単に伝えられるツールとしては
非常に助かっているんだけどもね。

ということで、これから順番にあげていくと思います。
あげないものもあるかと思いますが…。

もし長門本を買ってくれた方がこのブログを見ていたら
その本の印刷とRGBの本物の色味を比べてみると
その色の違いが顕著にでてることと思います。

---

一度変わってしまった生活習慣をもとのレールに戻そうと思うと
どうしても戻すまでに少しだけの緩やかな日々を要する。
一見なにダラダラしてるんだと思われてもおかしくない時間だが
それがあるとないとでは、元に戻れるかどうかすら怪しい。

てなわけで、ちゃんと絵描く習慣に戻って来ましたよ。


---
習慣の記録
自炊×(コンビニで適当につまむ)
筋トレ×(そろそろ再開せねば)
---
全滅回数
104回