どこここブログ

10年以上続くナナブルクの日記

世界で一番重いペン



画像:忍ちゃん

天気:雨

この世で一番重たいペンとはなんぞと問われれば
絵を描く人ならその大半が、ヤル気の起きない時に
持たねばならないペンタブのペンだと答えそうなものである。
ただしアナログ勢は知らない。

ドラクエをやっているから進まないのだ!
と公言しているように、まずはそこから断ち切らねばと
wiiからLANケーブルを抜き、その行き場の困ったLANケーブルを見て
そのままPS3にさし、スパ4を久しぶりにやるっていうね。
いったいなにが変わったんだと。

ではとりあえずレベル上げしながら絵を描こうと
相変わらず何か一つのことをするのに、そのひとつのことだけだと
なんとも勿体無いというか効率が悪いというか
一度に複数の事柄をこなしたい衝動にかられるわけである。

で、またもLANをつなぎレベル上げながらサポートに戦闘任せて
戦闘中にこちらは絵の戦闘を行ってましたと、そういう次第である。
そういえば久しぶりに勉強会やったけど、色々忘れてることあるなぁ。。。

---
習慣の記録
自炊×(六助弁当)
筋トレ×
---
全滅回数
103回