どこここブログ

10年以上続くナナブルクの日記

レディースズボン



画像:オーガさんの下着姿

天気:晴れ

会社用のズボン側面が破けていた。
いたというか気づいてはいたんだけど
さほど大きい穴でもないしとスルーしていたが
ずっと座ってるわけだし、今度はケツに穴があいたら
詰みだと思ってようやくズボンを買いに行く事に。

27インチ安定だとずっと思っていたため
男性物を探してみたところ、どこをまわっても
メンズは28インチからという仕打ち。
レディースの27に始めて挑戦してみたものの
なんというか少し、始めてスカートを履いた時と
似たような感覚に見舞われた。

なにがって、腰回りが明らかに女性用仕様になっているのだ。
なんか無駄にドキドキするよねほんと。

てなわけで、諦めてメンズ28インチ買って帰りました。
まぁそこまでブカブカなわけじゃないし
ベルト閉めればどうってことないだろう、たぶん。

---

今日のドラクエ
レベルを40まで上げて、鍵クエストにいってきた。
このクエスト、呪われた状態で特定のモンスターを倒すっていう
謎条件があるのだが、呪われるために装備品をはずしたところで
パシャリ。

オーガさんの下着はなかなか見応えがあるね。
人間のは残念仕様だけど。

4123031.jpeg

これで世界中の黒宝箱を集めれるってもんである。

---
習慣の記録
自炊×(ミックスグリル弁当)
筋トレ×
---
全滅回数
101回(いかんこのままでは戒めになってない・・・)