どこここブログ

10年以上続くナナブルクの日記

人が多すぎて



画像:貴重なオーガの僧侶さんと

天気:晴れ

ほどよく過疎ってるくらいが、オンラインとして楽しみやすいのかなと。
そんな風に思ったのは、お城についてその雑多なキャラクターたちを
目の当たりにしたときだった。

なんとまぁあちこちで会話が飛びかい
みんながぞろぞろ居すぎてろくにツボも調べられない。
これがオンラインなのかとちょっと引くレベルだった。

01.jpegそれまでは、とても楽しめていたが
城に到着した途端の萎え具体ときたらない。
オンラインに没頭しすぎて本来やるべきことが
手付かずなのはよろしくないため
むしろ好都合といえば好都合か。

早々にボス倒しに行きたいけど
レベル上がらない仕様のこのゲームでは
意地でも人と絡ませたいらしい。

---

さてさて、本日の夜からある「にわか絵師の百物語」ですが
TPANGAリーグAとTRPGとだだかぶりなわけだったのだけど
もういっそののこと、全部一緒にすればいいじゃん!
と思い立ったので、予定どおり全部やります。

TPANGAは裏で流しながら、TRPGもSE消して裏で参加しながら
主軸は生放送で、2時間くらいかな、やりたいと思います。

---
習慣の記録
自炊×(チキンカツ弁当うまい)
筋トレ×
---
全滅回数
94回