どこここブログ

10年以上続くナナブルクの日記

にわか絵師の百物語



画像:仕事中に作ったなんちゃってOP

天気:晴れ

さすがにこのドタバタした状態でOPなんてないだろうー。
と思わせといてからのちょっとしたOPなら
はじめから期待させていない分、おっと思わせれるのではと
急遽仕事中に作ってましたナナブルクですこんばんは。

さて、かねてよりやるよやるよと言っていた
「百物語」をようやく開催するに至ったわけですが
はじめこそ人が集まらなさすぎてどうしようかと思ってましたが
結果的に、ものすっごく程よい人数と程よい時間で幕を閉じました。
皆様ありがとうございます。

事前に、参加が決定していた人に聞いてみたところ
話す時間は長くても5分くらいでしょうという話だったが
実際話してみるとみんなノリノリで盛り上げようと話してくれる
もんだから、かるく15分とかいっちゃって人数さほど
多くなくても事足りた感があった。

---

2389a3ee.jpeg

見逃した!っていう方。
タイムシフト残してますので、プレミア会員の方は見てみて下さい。
結構力作ぞろいで驚きでした。



あとロウソクとマッチを初めて購入して
皿にたてたもんだから、予想以上にとれなくて
あきらめてそれ専用の皿として彼は生きていく事になりました。

いやー、生放送しながらTRPGでコメントうつって無理ゲーだった。
TPANGAリーグに至ってはウメハラの最終試合しか見れなかった。
考えが甘かったね・・・ほんと。

---
習慣の記録
自炊×(100円匹エビスの500mlを初めて購入)
筋トレ×
---
全滅回数
95回