どこここブログ

10年以上続くナナブルクの日記

C82二日目

e637f8bf.jpeg

画像:戦利品をあげる予定。重たすぎて蝉の家に置いてきたのでまた後程。

天気:晴れ

二日目はスカハイのフジタさんブースで売り子をすることになったので
またもやサークルチケット勢として参加。
行列をなしている一般参加のひとたちを横目に
すいすい進めるあたりチケット勢がいかにチートかがわかる。

サークルスペース準備を手伝ってからは、ちょっと散歩がてら
周りのスペースを見て回ることに。

たまたま見つけたヒゲドライバーさんのブースに歓喜しながら
ひと通り商品説明をしてもらって全部ください!って言ったら
特典の缶バッチを2つももらった。やったね!

あとは個人的に会いたかった人と挨拶回りを済ませて
合流したリスナーさんと駄弁ってたら一日終わってました。

確かに初日より人は若干多かったものの、そこまできついわけでもなく
東館と西館を二度行き来したおかげで、大体のマップ構造を
理解することができた。

休憩ができる2Fの物価も夢の国とは違ってえらく良心的で
差し入れも兼ねて購入しつつ、わりと夏コミを満喫できたと思う。

---

夜はこんどこそ少人数で飲み会。
最終的に4人でくっちゃべってたけど
この4人だからぶっちゃけれる黒い話で盛り上がってました。
何話してたか覚えてないけど。

---
習慣の記録
自炊×(270円均一のあれ)
筋トレ×
---
全滅回数
90回