どこここブログ

10年以上続くナナブルクの日記

ドラクエ10購入

天気:晴れ

ドラクエ10を買って来ましたナナブルクです。
ソフトとUSBキーボードと16GメモリとコントローラPROで
合計12000円超の買い物かよ!って嘆いてたら
ために貯めてきたTSUTAYAのポイントが5000円以上あったので
実質7000円で買ったった。

プレイ開始して、まずはオフラインモード。
まずは主人公の人間版の見た目を決めるわけだが
そのバリエーションの乏しさに驚愕の一言。
そして乏しいならまだしも、これいいねって思えるのが
ほぼ一択か皆無かのいずれか。
よくこれで企画通ったなと・・・。

でそれなりに悩むかと思ったら、悩むほど良い選択肢がなかったので
わりとサクサク決めて、オフラインモードもクリアした。

さあオンライン。

Wi-FiのUSBコネクタで回線つなごっかと思ったら
Win7には対応してませんておま。

結局オンラインにできずに終了したドラクエ10
明日あたりまた取りに帰省しようかしら・・・。

---
習慣の記録
自炊×(帰れまてんみてから浜勝余裕でした、人並びすぎ)
筋トレ×
---
全滅回数
87回