どこここブログ

10年以上続くナナブルクの日記

会食

天気:雨

今日も今日とて帰宅してからDDの続きかな、なんて思ってたら
同僚にかかってきた電話によって、予定を変えてみる事にした。

なんでもこれから専門時代の知人と集まりがあるらしい。
ゲーム三昧の日々も悪くはないが、たまにはこういった新風というか
自身に刺激を与えてやることも大切かなと。

雨の中歩いて、駅で待ち合わせてから合計6人での会食となった。

ゲーム会社のプランナー経験もある人たちなだけあって
その能力レベルを問わず、社内の内面的な話を聞けたのはでかかった。
あと毛色は違うけど「専門卒と大学卒の、採用基準裏話」とか興味深いものがある。

昨日ちょうど例のラジオを聴いていたこともあって
本当は地味にクリエイティブ談義もしたかったのだが
木曜日+突然割り込んだ感じもあり、そこまで踏み込んだ話もできなかった。

また別の機会にでも、酒を片手にじっくりと話をしてみたいものだ。

---
習慣の記録
自炊×(天ぷらそば)
筋トレ×
---
全滅回数
63回