どこここブログ

10年以上続くナナブルクの日記

間に合わない疲労回復



画像:雨とゆきりん

天気:晴れ

梅雨に入る入ると言われ続け、結局雨降らない日々が続いている。
予報によれば来週中はずっと雨らしいけど、どうなることやら。
上の絵は、雨上がりにちっこいゆきりんと大きなゆきりん
はち合わせたシーンにしようかと…アジサイ描きたいね。

最近、疲れが溜まりすぎて、どうにも帰宅後に疲れが取れない。
今日にいたっては、帰宅後すぐ寝ていつもなら3時間後に
目覚めるところを、あまりの腹痛で1時間後に目覚めてから
活動開始だったので余計に疲れが取れず、フラフラ状態だ。

PCが不調なので当分放送はしないんだろうと思っていたが
ラジオの件もあるし、音声まわりをせめてなんとか元に戻そうと
放送をしてみることに。

感覚的には随分と長いこと放送してないつもりでいたが
実はまだ4日程度しか経っていなかったっていうニコ厨っぷりである。
そして一番気付きたくなかったのがPCを修理に出したら
トパンガリーグBが見れないということ。

PS3でうまく見れなかったら、会社でワンちゃん…。

---
習慣の記録
自炊×(オムライスカレー
筋トレ○
---
全滅回数
61回